夫の浮気相談

夫の浮気相談

「先日、主人が浮気していることがわかりました。」

 

「もともと信頼していたので、かなりのショックで、

 

これが夢だったら・・・と自分を何度も奮い立たせました。」

 

という相談をいただくことがあります。

 

たしかに、はじめはショックだと思います。

 

しかし、自分が悩んでいる間も、あなたのご主人はほかの女と一緒に過ごしているのです。

 

そんな時に、悩んでいるだけでは、何も解決しません

 

まず行動することです。

 

私が相談を受けるなかで、浮気をしはじめた夫の行動に共通しているのは、下記のパターンがあります。

 

  • 背広のポケットにホテルの安いマッチやライターが入っていた。
  • 残業もそんなになかったはずなのに、突然帰宅時間が遅くなった。
  • 何か隠している感じがして話しても上の空
  • 単身赴任中の夫が忙しいと帰ってこなくなった
  • なぜか、携帯のロックがかかっている

 

見てわかると思いますが、古典的なものが、実に多いのです。

 

きっと、浮気常習犯に、単細胞な男が多い証拠でしょうね。

 

こういった、不審な点に気づいたらまずは、証拠をつかむことです。


浮気の証拠をつかむなら!探偵事務所の無料相談窓口へ>>

 

浮気の証拠は武器

証拠を掴めば協議離婚に持ち込むこともできますし、慰謝料を多く取れるので、別れた後の生活も楽になります。

 

ただ、注意したいのは、世の中の男は、浮気を認めた場合、「もうしないから許してくれと」必ずいいます。たちの悪いのになると、逆上して怒りだしてくる男もいます。

 

石田純一節で、不倫は文化だと思っている男も多いので、一度誤ってもまた再発する可能性は高いでしょう。しかも2回目になると以前よりも巧妙に浮気をするようになります。

 

こっそり浮気をしているのに、何食わぬ顔で自宅に帰ってこられたら腹立たしいことこの上ないです。

 

ですから、夫が浮気をしているとわかったら必ず「物的証拠」を押さえておいていつでも有利に離婚できるようにしておくことが大切です。

 

注意したいのは、証拠というのは、1,2回ホテルに入ったところを写真やビデオに収めるだけでは弱いということです。

 

ラブホテルだったら1,2回で証拠としては、問題ありませんが、

 

ビジネスホテルやシティホテルの場合だと、仕事の関係でと言い訳が通用してしまうからです。

 

実際、バレた時の言い訳ができるよう、不倫でビジネスホテルを使う人は多いそうです。

 

 

ですから、浮気の証拠というのは、違った日時で3,4回は抑えておかないといけないのですね。

 

証拠をつかむのは、素人には難しいため、プロの探偵さんなどにお願いすることになりますが、

 

最近では無料で相談ができる探偵さんがあります。

 

 

浮気の相談が無料ですので、プロのカウンセラーさんに相談して気持ちを楽にするのも良いと思いますよ。

 

安心して相談できる探偵会社の3つのポイント

 

即日調査可能。追加料金0円

 

24時間、いつでも浮気の無料相談ができる

 

個人のプライバシーがしっかりと守られている

 

<夫の浮気相談>離婚を考えたら見るサイト

原一探偵事務所

 

夫婦なのに信じられないのか?嘘だと思うなら調べてみろ、どこに証拠があるんだ!の浮気の三大文句を解決してくれる探偵さんです。

 

調査実績39年で7万件以上という実績があります。

 

相談出来る場所は、川越、東京、、千葉、神奈川、札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡にあります。

 

テレビなどでの放映実績などが多数あります。浮気エピソードも掲載しているので参考になります。

 

電話とメールでの相談が可能

 

 

HAL探偵社

 

追加料金がなく、明朗会計なので安心です。調査費用もわかりやすく、確実な浮気の証拠をとるために、証拠資料にも気を配っています。

 

弁護士事務所や浮気・離婚とのコネクションもあり、全国主要都市に11拠点あるので通いやすいですね。

 

相談室は、東京、千葉、横浜、埼玉、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡にあります。

 

風俗通いになやんでいる人はまずこちらに相談してみるのも良いでしょう。

 

 

MR 総合探偵社・興信所

 

女性のカウンセラーさんがいること、そして、浮気相談に完全秘密厳守で相談にのってくれる探偵会社です。

 

浮気の証拠は、チーム編成で行います。調査中は、カウンセラーさんがサポートしてくれるので、電話で親身に相談に乗ってくれます。

 

裁判で物的証拠として法的効果のある証拠を入手することができる探偵会社さんです。

 

また、肝心の、法的にどうすればよいのか?という点まで面倒を見てくれるのが良いと思います。相談室は、東京、池袋、新宿、横浜、大船、千葉、西船橋、大宮、川口、朝霧、仙台にあります。

 

浮気の相談が増えている!

アメリカと同じように、日本でも離婚率がとっても高くなっています。それにともなって浮気調査の依頼も増えているわけですが、そこで活躍するのが探偵です。

▼続きを見る

例えば、探偵は、熟年離婚だけじゃんく、ストーカー被害や子供の家でなどさまざまな事件を調査して解決します。警察がなかなか介入できない部分を調査するわけなので、いろいろ込み入った相談が多いそうです。

 

ほとんどの業務は浮気の調査のようですが、中には悪徳な探偵も多いようで、調査をしないでお金だけ取ろうという悪徳な場所もあるようです。

 

個人的に探偵を調べて信用できると思ったのは、やはり原一さんです。口コミをみてもそうですが、信頼感が一番あるようでした。探偵の中で社員数も数百人いるそうですし、土日も対応してくれる探偵さんはほかはないようです。また、全国展開しているので支社が各地にあるのもメリットです。相談をうけてからの即日調査もあり、遠くの場合でも出張費が不要だそうです。テレビのバンキシャやニュースプラスなどでも調査協力をしていて、さらに宮城などの県庁のHPにも掲載されています。そして弁護士の協力な推薦もあります。

 

会長と受付嬢との不倫話

<夫の浮気相談>離婚を考えたら見るサイト
私が昔勤めていた得意先の会長が不倫をしている話です。その会長はアパレル関係の人で、病気を気に社長を引退し、会長になられました。奥さんはその会社のデザイナーをされています。会長が不倫をしている相手の女性はその会社の受付嬢で、35歳くらいらしいですがもっと若く見えるくらいのかなりの美人さんでした。会長が社長時代からの関係で、倒れられた時に不倫が全社員に知れたそうです。ですがその女性はかなりしたたかで、会長との関係がみんなに知られても別れる事はなく、今でもそこの受付嬢として勤めておられます。

 

みんなに知られた時にもちろん奥さんにも知られたのですが、会長はその女性と別れる気はなく、かといって奥さんと別れる気もないとを話したそうです。すると奥さんは、「正直どうしてこんな若い子と。と思うけれど、私は仕事も忙しいし、私に迷惑がかからない程度にして下さい。」と言われたそうです。それからは会社全体がその2人の関係を認めるようになり、社長を始め、全社員がその不倫をしている女性には何も言えなくなったそうです。普段会長は会長室におられ、何かにつけてその受付の女性を会長室に呼び、仲良くお話をしているそうです。割と大きな会社の会長なので、お金はたくさん持っているらしく、その女性に車のプレンゼントや、マンションの購入もしたそうです。会社が休みの日はその女性や会社の専務達と競馬場に行くのがおきまりのようで、お小遣いをその女性にも渡し、競馬を楽しんでいるそうです。

 

一度400万ほど買ったときに、全額その女性にあげたと聞いたことがあります。正直少し羨ましいと感じる所もありますが、会社に奥さんがいるのに不倫をするなんて根性は私にはないし、会社の会長に気に入られるほどの魅力も私にはないのでドラマのような話だと思いました。奥さんはというと、プライドとして会長には好きにしていいという事を言ったそうですが、内心はやはり面白くないらしく、毎日会社の人に文句を言っているそうです。2人の関係を見て不機嫌になられる事も多々あるらしく、周りはいつも緊張ムードだと言っていました。他人事だから楽しく話を聞いていられますが、いつ修羅場になるのか、会社の人たちが巻き添えにならなけらば良いなといつも思いながら私は楽しんで話を聞いています。

 

嘘だと思いたい本当の話

 

<夫の浮気相談>離婚を考えたら見るサイト
嘘のような話ですが、本当の話です。私には、女子校時代にできた親友がいます。彼女は、見た目はとても可愛い子で、色白で、か弱そうな印象です。女友達として接している分には、楽しいし、とてもいい子です。なので、モテるだろうということは容易に想像できます。その子は高校時代、最大で7股をかけていました。男関係についてはひどい子でしたが、それ以外の部分は好きだったので、高校を卒業しても仲良くしていました。そして、私達が19歳の時、彼女が私に相談があると言ってきました。

 

その話が衝撃的だったのです。なんと、その子が言うには、妊娠をしてしまったというのです。そして、その子の父親はまだ16歳の高校生なので結婚はできない、だから違う人と結婚しようと思うというのです。
また、彼女には別に高校1年生から付き合っている彼氏がいました。その人は彼女の初めての彼氏で、彼女の一番好きな人でもありました。ですが、その彼は彼女の5つ年上で、仕事もせず、浮気ばかりで、あまりいい人ではありませんでした。なので、その当時、彼女には少なくとも、旦那さんになる人、好きな人、お腹の中の子のお父さん、と3人の男の人がいたのです。彼女曰く、皆のことが好きなんだそうです。

 

ちなみにその人たち以外に付き合っている人がいたかどうかは聞きませんでした。その子は、お腹の子は堕ろしたくないし幸せにしてあげたい、だから今付き合っている人の中で一番真面目な人と結婚すると言っていました。旦那さんになる人は、お腹の子が自分の子ではないことを知っているけど受け入れると言ってくれたそうです。結局、彼女はその人と結婚し、今では3人の男の子のお母さんとして、幸せに暮らしています。